Dear を なんとか歌ってみた by ウィンド

Dear を なんとか歌ってみた by ウィンド

ウィンドです。歌ってみた3作目は悩んだ末19's_Sound_Factory様の「Dear」にしました。ご意見・ご感想などよろしくお願いします。■今回は特にハモリを頑張ってます。(ハモリを頑張ってごまかs・・・ゲフン ■原曲キーで歌うと低すぎてキモかったのでキー1上げました。■本家様~ 19's_Sound_Factory#005 sm2651288 ■こちらのニコカラをお借りして作成しました sm5099625  ■その他歌ってみた曲(メルトなど  mylist/10595107  ■6/12 ミクレン作曲してみました 「今日から私色」→ sm11038857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5892867