ちあす。緋想天歴7週間のうp主の成長記録です。ゆかりん可愛いよゆかりん。今日も今日とて何戦かスレッドの方で対戦をしてきました。その中から一番脳汁の出た試合がこれ、かなぁと。頭で判っていても手が動かなかったり、矯正できていない癖であったり、そういうのでイライラがつのって、雑なプレイになったりすることが多くて、こういう精神的な弱さをなんとかしたいなぁと思ったりしつつ、こういうのが一番どうしようもなかったりしつつ。ショボーン。負けゲームの直後、50%の確率で、こんなクソゲー二度とやるかヴォケェッ!! って思ってます。メモ:ミスを減らしていこう。これが何より大事→記録( mylist/9944897 )