作り始めの時はもっとよくなると思ってたのに…orz Aメロは結構合っていると思うんですが、以降音域があがってしまうとMIRIAMの美しい声が出てしまってちょっとつらい>< ■背景のイラストはピアプロより 「緋空」さん http://piapro.jp/suimitori 「いわし」さん http://piapro.jp/iwashirocket 「G_M」さん http://piapro.jp/ryuichi_o 「えびら」さん http://piapro.jp/ruvie にお借りしました ■うpリスト mylist/6416339 ■ブログ mylist/6416339