【MEIKO】 あした を 歌ってみたよ MkⅡ

【MEIKO】 あした を 歌ってみたよ MkⅡ

ド下手でド素人のMkⅡです(凸;) ゴンPさんの【あした】を歌ってみました!いあ~本家様のMEIKOのように上手く歌えません><; でもがんばって歌ったス!■本家様  sm5778606 ←是非聞いてみてください■マイリスです  mylist/10124142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5895257