ド下手でド素人のMkⅡです(凸;) ゴンPさんの【あした】を歌ってみました!いあ~本家様のMEIKOのように上手く歌えません><; でもがんばって歌ったス!■本家様 sm5778606 ←是非聞いてみてください■マイリスです mylist/10124142
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5895257