歌ってみた【カラオケ】『元気爆発ガンバルガー』(ガンバルガー)

歌ってみた【カラオケ】『元気爆発ガンバルガー』(ガンバルガー)

ぇる と申します。今回はエルドランシリーズから、ガンバルガー歌ってみました。超低いですが挑戦してみました。カラオケ一発録りデス。細かい間違い許してくださいー&音質悪くてごめんなさい><。よろしかったら他はこちらです。 mylist/8019369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5895332