ぇる と申します。今回はエルドランシリーズから、ガンバルガー歌ってみました。超低いですが挑戦してみました。カラオケ一発録りデス。細かい間違い許してくださいー&音質悪くてごめんなさい><。よろしかったら他はこちらです。 mylist/8019369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5895332