【歌ってみた】初めての恋が終わる時【きら】

【歌ってみた】初めての恋が終わる時【きら】

歌ってみた二作目です。やっぱり繋ぎ方が分からないので一発録りです。。。ミックスって難しいですね;メルト歌ったら男疑惑が出ましたが一応女です(^^;)歌うときこうした方がいいとかあったら是非教えてください!本家様→【 sm5524166 】画像提供サイト様→【 http://supercell.sc/hko/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5896529