男なので・・オク下で歌ってます。。というかオク下でも高いのですが・・原キーで歌える人とか神だと思います>< 素敵な原曲様はこちらです → sm5068028 動画も原曲様からお借りしました>< 所々音程、リズムがgdgdになってますが,聴いて見てくだしあ>< あと今まで歌ってみたもの → mylist/6296941 あと今回は、アギトさんにMIXをして頂いたきました。アギトさんの歌も是非聴いてってくだしあ>< アギトさんのマイリス → mylist/6392870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5898104