ブラック★ロックシューターを歌ってみた@灼狼

ブラック★ロックシューターを歌ってみた@灼狼

2009年です。しゃくろーです。今年もgdgdっと歌いたいと思いますとゆーことで第一弾。なんかサーセンw その他のうp→ mylist/4213413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5898473