PC初心者がFF7実況 4

PC初心者がFF7実況 4

●町探索編     今回動画が長くなってしまったので画質が落ちているかもしれません…すいません;; あと、倍速などの早送りってどうやるんでしょうか?…恥ずかしながらどうやってもできないので、コメントで教えていただけると幸いです;; あ、ソフトはAviutlです。(動画内で“主コメがなんたらかんたら”って言ってるのはこのことです…)     追記:調べてみたら色々と大変そうなのでシーンチェンジだけで頑張りたいと思いますw part5→ sm5905027  FF7→ mylist/10575846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5899182