fpsを12にしてみた。前より滑らかではないけど、動画自体は軽くなったかな?どっちがいいのか、わからなくなってきた・・・。コメに左右されるので、意見あればお願いします( `・ω・´)part1→ sm5790607 part5→ sm5862061 part7→ sm5920542 mylist/10415931
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5899473