■前回のコメントはありがとうございます。一つ一つ目を通して励みにしています。■今回は@ぱてるさんです。対戦ありがとうございました。■自分はポケの中で一番マニュがお気に入りなんですが今回はマニュの天敵エンペルト…■最近(っというか結構前から?)WCSが行われていますが出場された方っていますか?WCSでダブルバトルに興味を持ち始めたので密かにダブルも勉強中です。■マイリスト⇒ mylist/10122181
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5899991