gdgdの回です・・。ごめんなさい^^;アドベンチャーは好きだけど、アクションは苦手だということを忘れていました(マテッコメント沢山ありがとうございます!質問等あれば、出来るだけお答えして行こうと思いますので、アドバイス等コメントお待ちしております^^Part1-1⇒ sm5880087 前回⇒ sm5891790 次回⇒ sm5951492 マイリスト⇒ mylist/10572528 その他の動画⇒ mylist/9565832
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900194