~ ボクは小さい 生温かく(踏まないで><)実況プレイ Part1-3 ~

~ ボクは小さい 生温かく(踏まないで><)実況プレイ Part1-3 ~

gdgdの回です・・。ごめんなさい^^;アドベンチャーは好きだけど、アクションは苦手だということを忘れていました(マテッコメント沢山ありがとうございます!質問等あれば、出来るだけお答えして行こうと思いますので、アドバイス等コメントお待ちしております^^Part1-1⇒ sm5880087  前回⇒ sm5891790  次回⇒ sm5951492  マイリスト⇒ mylist/10572528  その他の動画⇒ mylist/9565832

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900194