コニー・アイランド・ジェリーフィッシュ 夜の帰り道 90年代に札幌発でブレイクしかけたが立ち消えで終わってしまったバンド。いい曲なん ですけどね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5902042