【全国対戦:リボコロ】久しぶりにティタデッキで全国へ。■赤スキーと赤攻撃黄色受けスキーな自分がまだまだ抜け切れていない!当然のことながら、3すくみに勝てば勝つほど戦局は有利になるわけで、もう少し冷静に色分けができたらなぁと思います。それでも、赤打ちでドピシュー!!ドゴーン!!って決まった時は気持ちいいんだよな・・・。■※モンシアとアデルの機体登録ミスってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5902890