【実況】皆で観れば怖くない…わけがないっ【The house】

【実況】皆で観れば怖くない…わけがないっ【The house】

※常時音量注意※ 第二段→ sm5920799  どう考えてもMARCHは三月ですw 最後の部屋でどうやっても音声が合わなかったのは仕様ですか?それとも何か別の…考えない方が良さそうです。 ちょっとくらい音がズレていた方がきっと怖くないと思う。嘘です、ごめんなさい。 恐怖感を共有するために、部屋の電気を消し、ヘッドフォンを装着し、ワンコとニャンコを用意されることをおススメします。 【追記】サ、サムネ一緒!?申し訳ない!あちら様に迷惑がかかるようなら削除しますね。 アリスインナイトメア: mylist/10253028  麻雀: mylist/10062838 単発ホラー: mylist/10643475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5902991