遠藤 沙夜=さやえんどうです。人生初インフルエンザになりましたので、何か記念に・・・・・・と言う事で、組曲一発取りしてみました。色々おかしなことになってますが、そこは笑っていただけると幸いですwこの後1日声が出なくなったのは言うまでもありません・・・・・・orz●殆どの方が知っているであろう本家様: sm500873 ●お借りした素敵動画サマ: sm3462394 暖かいコメントアリガトウゴザイマシタ。完全復活いたしました。これからも生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5903463