【ジャガイモ視点】雲の上でマリオカートプレイ part6

【ジャガイモ視点】雲の上でマリオカートプレイ part6

ひなみ杯も終わってしまいましたー。 もはやこれいつやったレースかすら覚えてないていたらく。 実況準備整いましたーあとは撮って編集してあげるだけなんですが、さてどうしましょうか……。 この回でワルイージを、しかもカートを使っているのはバトルを選択されていたのを気付いてなかっただけです。まったく我ながら酷い操作でしたよorz 追記:画質があまりにも酷いので近日中に修正版をあげます。修正版あげました→ sm5923000 part5→ sm5860440 part7→ sm5930858 マイリスト→ mylist/10194332 ブログ→ http://jaga15.blog90.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5907823