今っ更SIAM SHADE せつなさよりも遠くへ 弾いてみた

今っ更SIAM SHADE せつなさよりも遠くへ 弾いてみた

細かいミスは気にしないタケヌコです。前回動画で使っていたギターはPATTRICK EGGLEというメーカーのギターです!今回いろんな方が弾いているのを聴き自分も弾きたい衝動にかられてしまいました。あんまり上手くないですが聴いてやって下さい。いつになったら良いプレイを聴かせるんだ?っていう突っ込みは無しで;;;;; mylist/9118094 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14633162 メ−ル [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5908659