【DFF】ディシディア アドパ対戦 【第1回目】

【DFF】ディシディア アドパ対戦 【第1回目】

セフィロスvsジェクトステージ&ジャッジランダム テストも終わりましたがあいかわらずエコノミー画質いいフリーソフトないですかねー しかもセフィロスよりバッツの方が勝率いいのはちょっとショック mylist/10626235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5909139