【亜種】聖/徳太/子がみなぎ/ったようです。【☆ウッゼェ☆】

【亜種】聖/徳太/子がみなぎ/ったようです。【☆ウッゼェ☆】

(※自分絵+原作ネタ)■『ギャグマ/ンガ日/和』の太/子一人で「みなぎるシリーズ」がなかったのでつくった結果がコレ。・・・関係者各位様、本当に申し訳ないです。画質最悪・・・orz音源は sm5305325 様から借りしました。みなぎる本家様 → sm1728363 ■フィルター→u,h ※0:07から使って下さいね~■ mylist/10333468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5909602