【三国志大戦3】福井弁で実況大戦6

【三国志大戦3】福井弁で実況大戦6

前回の反省も踏まえて実況に挑戦します! 呂布が大好きでずっと使ってましたが、最近パンダを引いたので少し遊んでみようと思います(´∀`) 次回は2色人単精兵かな? マイリス→ mylist/9933871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5909826