【歌ってみた】ハイコートポロロッカ【咲夜の人】

【歌ってみた】ハイコートポロロッカ【咲夜の人】

ハイコートポロロッカ祭りだと!ならば歌わずにはいられない!と言うわけで歌ってみましたハイコートポロロッカァァァァァァァァッ!!調子に乗っていつもよりちょwwおまwww話せば分かるwwwwお借りした音源→ sm4919620 マイリス→ mylist/10244962

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5910645