【信長の野望・革新】本願寺の野望part7【東方とか】

【信長の野望・革新】本願寺の野望part7【東方とか】

どうもナギです。 仕事の関係でなかなかプレイできずにいました。因みに今からもう仕事です。(現在5時8分) 職場は徒歩1分。良いんだか悪いんだか。 前/ sm5844648  マイリスト/ mylist/10262754 追記:またやってしまいました・・・今度は取り返しがつかないです・・・セーブデータの上書きミスです、本当にありがとうございましたorzこんな動画ですので次を待っている方というのもいないと思いますがいましたら本当にすみません。皆様のコメントは嬉しかったですし、アドバイスは凄く為になりました。本当にありがとうございました。早速次の予告編作りました。本編はもう少しお待ち下さい。/ sm5949251

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911004