星間飛行を弾いてみた【2倍速】

星間飛行を弾いてみた【2倍速】

元ノートン販売員の私が、サビがどうしても「ノートンの星空に♪」って聞こえるっていう理由で星間飛行を弾いてみた。加工して遊んでたら2倍速にしちゃって、なんか面白かったのでうpしてみます。元々うpる予定じゃなかったので途中までしかやってないし最後なんかミス連発ですがすみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911247