【REBORN】リグレットメッセージ【替え歌】を歌ってみた【くー】

【REBORN】リグレットメッセージ【替え歌】を歌ってみた【くー】

素敵すぎる変え歌におもわずマイクを取ってしまいました。でも音痴です・・・。それでも聞いてやるって方がいましたらどうぞ。○素敵本家様→ sm3853476 ○マイリスト→ mylist/10067617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5911622