はじめまして。まるめろといいます。ジミーサムPの初音ミクオリジナル曲「Little Traveler」→ sm5525531 を恐れ多くも歌ってみました。もっと上手になりたいのでご意見を頂けるとうれしいです。むしろ助けて(つДT)自分の声ってきめぇwwと実感することになりましたw※音が少し小さいかもしれません。 他にも歌ってみた→ mylist/11415912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5912290