さよなら絶望先生のEDの曲差し替えが流行ってるようなので、エル・カザドのED曲「romanesque」でいっちょやってみました。やってみるとけっこう難しいもんだ・・・曲のほうが少し短いので動画の頭を削ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm591266