2009年1月17日□□モータウン・マジックVOL.1□□□□今年はなんかしら、いい年な気がする。そういう空気ってある。それは心持なのか、人の周期なのか?もし周期なら自分の良い周期は不景気に訪れる。□□Nero:1:CBR64HE-AAC,XvidMP4-350,512384-5,推156-78.2MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700 ◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648 ■EMB -4 mylist/9440904 □□□ http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/ <これからの予定>-------□1/24 Memphis Sounds□1/31 テクノ風味