バイオハザード5体験版 =バグ「無人の集会場」=

バイオハザード5体験版 =バグ「無人の集会場」=

なんということなしに、オンラインでつっこんでいったら、何も起こらないwこれもバグなのでしょうか?あと、地べたに落ちているアイテムが、とるモーションだけで、とれないといったバグにも遭遇しました。バイオハザード研究会本部→「 http://circle.zoome.jp/biohazard/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5913900