初めての実況プレイ動画を矯正しながら垂れ流す「かい」と申します。gdgd、カツゼツ、叫び声等にご注意下さい。ということで最終うpです。まさか本当に終わると思わなかったのでちょっとびっくりしました。それにしても・・・マイペースメガネのバカぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!※最後の方は私の戯言、身の上話です。こんな私の動画に最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました。取敢えず今の所は次の事は考えていません。最後BGMのまっくら森はお借りしています。前: sm5912944 マイリス: mylist/9428885 補足、矯正ギアスについてはこちら→ http://kaikayo.blog63.fc2.com/