【。o(・□・)o。】マリカーWii part5 かだる杯開いてみた【かだる】

【。o(・□・)o。】マリカーWii part5 かだる杯開いてみた【かだる】

自分主催のレースを初めてやりました!音声はスカイプしてるのを録ったんですが、うまく録れてなく…でもせっかくなので動画だけでもあげます^^; sm5668210 ←前 次→ sm5916677 マリオカート mylist/10175180 ブログ http://kadarukamosu.blog97.fc2.com/ 。o(・□・)o。ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916030