雪国をドライブしてきました。その1日目のダイジェスト動画です。おおまかなルートは 横浜→首都高速→東北道→那須甲子道路→R289甲子道路→会津若松 です。 このドライブの詳細・トラックログ等は http://mg.nazo.cc/drive/drive2009/2009011000.html をご覧ください。 ※撮影機材はEOS 5D MarkII+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:16mm)です。 ※2日目は→ sm5947929 3日目は→ sm5996930 ※他作品は mylist/6169479 でどうぞ。