気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part2

気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part2

懲りずにうpです。 前回の動画にコメントありがとうございました^^ 一応全部読みましたよ(*´∀)b今回は音ずれ&声が小さいです・・・ 誰か軽い録音ソフトを・・・orzあと動画中で武器が前と変わらずと言ってますが変ってますw part1→ sm5899855 part3→ sm6056600 ワンダマイリス→ mylist/11340227 サドンマイリス→ mylist/10637485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5916516