【MAD】ガンダム00のOPを「Flower of bravery」に

【MAD】ガンダム00のOPを「Flower of bravery」に

恋姫無双のOPの曲です。けっこうあってると思います。うp主のマイリスト mylist/7427936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917211