まだ出るかと言わんばかりに新しい敵が出てきて悩まされますね。EDF2も架橋にきたってコトなのか・・・? part17→ sm5906242 part19→ sm5995045 mylist/9720376 前作:サイベリア→ mylist/8449396 スパボン5→ mylist/6918975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917566