ウイポ7で白毛3冠馬を目指す その2(白毛馬のG1挑戦)

ウイポ7で白毛3冠馬を目指す その2(白毛馬のG1挑戦)

どうも、ウイニングポスト7マキシマム2008で白毛の3冠馬を目指す その2です。   【今まで寄せられたご意見に関するお返事。  Q1.PC版?→A.PC版です。  Q2.文字が見にくい→A.ゲーム内の文字を読めるようにしたいのは山々なんですが、PCのスペック的にこれ以上綺麗に録画するのは難しいです。ごめんなさい。  Q3.前にもあげてなかった?→A.あげてないですね。たぶん別の方でしょう。  Q4.ツールやめれ→A.それだけはどうかご勘弁を・・・。  Q5.ウイポワールドでるね→A.出ますねー。たぶんPC版を買っちゃうかな。】   その0→ sm5889104   その1→ sm5893390   その3→ sm5942957   動画一覧と用語説明→ mylist/10589073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5917798