クリスマスのリベンジを果たしに戻ってこなくてもいいのに戻ってきました今度はちょっとマイナーな楽曲をチョイス。2000年に発売されたI'veのDear FeelingというCDからprimeという曲をなんちゃってトランス化してみたよ!ボーカルはKOTOKOさんとAKIさん。ああ…primeアルバムに収録されないかな…名曲なのになぁ…(個人的主観次:philosophy sm9178784 前:きらっ sm4657680 マイリス mylist/10800492
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5919443