涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」を歌ってみたらしょぼかった

涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」を歌ってみたらしょぼかった

頼まれもせずに2作目です。てか前回と同時に録りました( sm5912975 )。確かに画質はいい感じですね・・・もっと音質を上げられるよう勉強してきます(`・ω・´)投稿作品→ mylist/10630027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5920890