創聖のアクエリオンを歌ってみた【るー】

創聖のアクエリオンを歌ってみた【るー】

はじめまして、るーと申します。創聖のアクエリオンを歌ってみました。初めての歌ってみた投稿でガクブルしてます…!!歌は音痴だわ動画も初めて作ったので汚いわでどうしようもなくgdgdな仕上がりになっておりますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5922449