はじめまして、るーと申します。創聖のアクエリオンを歌ってみました。初めての歌ってみた投稿でガクブルしてます…!!歌は音痴だわ動画も初めて作ったので汚いわでどうしようもなくgdgdな仕上がりになっておりますorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5922449