バニー×3でドラクエ3を実況していきたい その39【FC版】

バニー×3でドラクエ3を実況していきたい その39【FC版】

ハルヒ「ほんとに確立1/16なの?」キョン「試してみるか」  ※縛り条件等はマイリスでご覧あれ                                                                                           つづき→ sm5932770  その1→ sm5566622   mylist/10041012  倉庫→ sm4165474  ブログ→ http://yoshinoma.blog24.fc2.com/    16回戦えば落とす計算のはずだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5923130