モンスターファームバトルカードを仄かに実況してみた part4 <前半>

モンスターファームバトルカードを仄かに実況してみた part4 <前半>

やはり相変わらずのgd×カミ                                            いつになったら抜け出せるやらw そしてなぜ「認める」を「諦める」と読んだのかナゾです;                                                 前→ sm5890015   次→ sm5925151     mylist/10543880   blog→ http://suttili.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5925873