やはり相変わらずのgd×カミ いつになったら抜け出せるやらw そしてなぜ「認める」を「諦める」と読んだのかナゾです; 前→ sm5890015 次→ sm5925151 mylist/10543880 blog→ http://suttili.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5925873