【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,2 2╱4

【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,2 2╱4

ども~ 雪蒔ですw これもまたひどく雑談ばっかだな・・・ 音がすこしうるさいと思うので音量注意です><NO,2 1╱4→ sm5925334 NO,2 3╱4→ sm5926864 ID:SORAVSROXAS自分のブログ http://bwyd.blog111.fc2.com/LBP どうでしょう一覧→ mylist/10652095 <追記>これは実況ではなかったですね^^; 次回から気を付けます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926087