【不死身のティターンズ】vs大佐(1/22キャリホHLV)◆また大佐に降格しましたorz 准将に復帰すべく、奮闘中の内の一戦です。◆この日はスレーブ海岸の模擬戦があり、クゥエル4機編成で出たのですが、純正08小隊やザクキャ三連星、 オーパイザクタンクバリ・アプサラス2機など、個性的な編成と当りました。 試験的な編成で慣れてないという事もあるでしょうが勝ちを拾え、クゥエル4機での運用に見通しが出来ました。 まずは、准将復帰しないとコストが足りないんですけどね・・・。正直1200でも足りないorz◆エンコの設定を低くしました。これにより、エンコ時間が2:30から1:30に短縮w。カクカク具合はいかがでしょうか?◆では動画をどうぞ mylist/9529033