画質悪いです、すみません。ピアノは演奏ではなくソフトで入力したもので、楽譜はそこから起こしたものです。指摘があったように、ところどころ音符があってないのは音の長さで入力したのがそのまま書き下ろされたからかと・・。あと終わり方がそっけなくて申し訳ない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926740