【等兵?尉官?】ブン屋の戦場の絆【何このマッチング?】

【等兵?尉官?】ブン屋の戦場の絆【何このマッチング?】

JU 55 ジムキャ MS弾 PN:しゃめいまる        久しぶりのイベントモードと重なっていましたし、人数不足で全国対戦モードが88にならないのは仕方のない事だと思います。ただ、人数を合わせるために大佐と等兵を同じ戦場に放り出すというのはどうなんでしょうか?   雑談:称号を「山脈の黒天狗」から「戦力外秋田の天狗」に変えました。自分にピッタリな称号です                              戦場の絆 投稿動画リスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279                                          出撃予告 24日 土曜日 17時~21時にかけて出撃します。マッチングした際はよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926936