相方と【鋼のこころ】歌ってみた

相方と【鋼のこころ】歌ってみた

■今回は久々の相方とのコラボ!!二人してハイテンション&音程無視(笑)軽く流してやって下さいませ(*^^)v(^^*)←■カラオケで録音したので音の悪さはご勘弁を(^^;)音量もすいません(爆)■画像お借りしました nm3951788 様ありがとうございます。■*エド:うp主(Taki.(仮)⇔MEBUKI)*アル&ウィンリィ:相方(壱)で歌ってマス★■マイリス⇒ mylist/10402941   ★ハガレンアニメ復活万歳過ぎるwww★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5927237