ユラメクを歌ってみた。

ユラメクを歌ってみた。

きれいな曲★って思って、歌ってみました!!・・・が、難しいωω高音とかハモリとかしんどいとこ挑戦してみたので、聞いてください☆◆Heavenzさんのオリジナル⇒ sm5807851   ◆マイリス ⇒ mylist/10947261

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5927247