【マリオカートWii?】ゴンザレスのマリカー日記 Part46《番外編》

【マリオカートWii?】ゴンザレスのマリカー日記 Part46《番外編》

■Wiiハンドルの練習!え?ちがう?■やってみたかったので。ただそれだけ。 sm5921510 ←Part45/Part47→ sm5952074 【マイリスト】 mylist/9895335 【ブログ】 http://gonzalez7.blog54.fc2.com/ 【メール】[email protected]ネタバレ→ http://www.nintendo.co.jp/wii/rexj/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5928406