古スペックの私が「ニンギョヒメ」を歌わせていただきました。

古スペックの私が「ニンギョヒメ」を歌わせていただきました。

私が初めて買ったアニメソングがニンギョヒメでした。CLAMPさんの絵がすごく可愛いくてほれぼれしたので、いわゆるジャケ買いというものをしてしまいました。聞いてみると凄く切なくて、涙が出そうでした。それから理恵さんの大ファンです。古スペックの私とパソコンでありますので、音とび、ずれがございます。ご視聴された方で気分を害されましたら、そっとドアを閉めていただけると幸いです。長文失礼いたします。お時間がありましたらこちらもいかがでしょうか。→ mylist/9299914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5931439