マリオカートWii かだる杯 音声なし Part1

マリオカートWii かだる杯 音声なし Part1

21日、かだるさん主催の大会に参加してきました。  スカイプも使って参加していたわけなのですが、音声があまりうまく録れていなかったため、実況は割愛いたします。   かだるさんをはじめ、大勢の方のおかげですごくすごく楽しめました!!   どうもありがとうございました!!   次回→ sm6491668   プレイリスト→ mylist/10629156   ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5932057